週刊粧業マーケット

2015年09月21日発行 1、8~9ページ掲載

【週刊粧業】インバウンド消費の取り込みで先端を行く、化粧品・ 日用品メーカー9社の2015年最新動向

【週刊粧業】インバウンド消費の取り込みで先端を行く、化粧品・ 日用品メーカー9社の2015年最新動向

価格400円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

日本政府観光局(JNTO)が今月16日に発表した2015年1~8月の訪日外国人客数は、前年同期比49.1%増の1287万人となった。昨年9月単月の訪日外国人客数が109万人で、今年に入ってから1度も100万人を下回った月がないことなどを踏まえると、今年9月の時点で過去最高を記録した昨年の年間訪日外国人客数(1341万人)を更新することが確実な情勢だ。今特集では、急増する訪日外国人観光客による「インバウンド消費」の取り込みで先端を行く、化粧品・日用品メーカー9社(花王、マックス ファクター、小林製薬、マンダム、pdc、ファンケル、ウテナ、フェザー安全剃刀、ハーバー研究所)の売れ筋商品や成功事例などを紹介する。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop