粧業日報 2024年11月7日号 5ページ
コーセーは、デザイン分野で国際的に権威あるパッケージデザイン賞の1つ「Pentawards(ペントアワード)」にて、高付加価値ブランド「コスメデコルテ」のフレグランス「AQ オードパルファン」がブロンズ賞を受賞した。
ペントアワードの受賞は、昨年度のコスメデコルテのふき取り美容液「スノー クラリファイア」(ゴールド賞)とホームフレグランス「フレグランスディフューザー ホルダー」(シルバー賞)に続き2年連続の受賞になる。
2007年にベルギーで設立された「ペントアワード」は、パッケージデザインに特化した世界的に権威のあるデザインコンペティションの1つ。今年は、世界約60カ国から応募された2000点以上の作品を対象に、様々な分野にわたる世界的な専門家により厳正に審査された。
授賞式は10月25日、ロンドン最大の専用ハイブリッドスペースの1つである最先端の会場「マガジン・ロンドン」にて開催された。「AQ オードパルファン」は、特に独自の感性と世界観が表現されている点において高評価を得たことが受賞につながった。
この記事は粧業日報 2024年11月7日号 5ページ 掲載
■ライオン、明石市とハブラシリサイクルで事業連携を開始■ポーラ化成、肌表面の状態が顔印象に影響■ファンケル、「中国国際輸入博覧会」に7年連続で出展■花王とライオン、リサイクルつめかえパックが第48回木下賞を受賞■コーセー、国際的なデザイン賞「ペントアワード」を受賞
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2025年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】2024年百貨店の化粧品販売最前線
バラ売り
【週刊粧業】2024年入浴剤の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】アンズコーポレーション、コンセプトムービーに共感の輪ひろがる
バラ売り
【週刊粧業】ポーラ化成、究極のテーラーメイド化粧品の創出めざす
バラ売り
【週刊粧業】スキンガーデン本店、大型店を活かした売場づくりで新たなトレンドとの出合いを創出
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。