週刊粧業マーケット

2015年10月05日発行 15ページ掲載

【週刊粧業】小林製薬、シニア女性の外見チェック意識を調査

【週刊粧業】小林製薬、シニア女性の外見チェック意識を調査

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

小林製薬はこのほど、50・60代女性それぞれ155名、計310名を対象に、自身の外見や女友だちの外見に関するチェック意識について調査を実施した。その結果、全体の82.6%を占める女性が「女友だちの外見をチェックしている」と答え、その理由について、60.9%が「自分の参考にするため」と答えた。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop