資生堂インタラクティブビューティー(SIB)は、Salesforce Commerce Cloud(Commerce Cloud)の最新技術を用いた製品であるコンポーザブルストアフロントを、資生堂グループのIPSA公式サイトに採用した。この製品の導入により、顧客体験におけるさらなる質の向上を実現する。
資生堂グループでは、グローバル標準のeコマースサイト基盤としてCommerce Cloudを採用している。SIBはIPSAブランドサイトのリニューアルプロジェクトを担い、同プロジェクトでは顧客体験(CX)の向上とアジャイルな改善の実施を目標に掲げ、コンポーザブルストアフロントの導入を決定した。
あと65%
この記事は訪販ジャーナル 2024年4月29日号 8ページ 掲載
■ナリス、トライアル施策を継続して躍進■ポーラ・オルビスHD、新サービス「美肌温泉証」を本格展開■LIPS、2024年4月「月間トレンド賞」を発表■ファンケル、アンチエイジングにつながるエラスチン研究で新知見■ポーラ化成、日本感性工学会大会にて優秀発表賞を受賞■フォーデイズ、岐阜大学との共同研究講座を設置■資生堂、Salesforceの最新技術の採用でIPSA公式サイトを刷新
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2025年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】2024年百貨店の化粧品販売最前線
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年化粧品製造機器の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ポーラ化成、第34回IFSCC世界大会ポスター部門で最優秀賞
バラ売り
【週刊粧業】証券アナリスト協会、2024年度ディスクロージャー優良企業を選定
バラ売り
【週刊粧業】花王、ヘアケア事業変革の新ブランド第2弾「THE ANSWER(ジアンサー)」発売
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。