カンタンに言うと
花王は2024年9月、プレステージブランド「est(エスト)」の最高峰エイジングケアライン「G.P.」をリニューアルし、最新の肌解析「True Beauty Scope」を用いた肌診断とカウンセリングによる一人ひとりの肌に合った最適なスキンケアの提案をさらに進化させた。
肌解析サービスの月間測定件数は、est取扱店で従来比約2倍、スマートフォンからのセルフでの測定が約4倍伸びている。
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この記事は粧業日報 2024年11月11日号 1ページ 掲載
■花王、進化させた「est G.P.」でエイジング3大要因にアプローチ■富士経済、ドクターズコスメの28年市場規模は1000億円超に■ポーラメディカル、INFIXと「Dive」取次に向けた協業を開始■SBCメディカルグループHD、再生医療視点のスキンケアブランドが人気■コーセー、コスメデコルテ パープルリボンプロジェクトを実施
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