2015年10月26日発行 25、38~41ページ掲載
容器会社がさらなる成長を図るためには、OEMや化粧小物といった他のサプライヤー企業との連携やネットワークの構築が重要になってくる。異業種参入企業の増加や既存メーカーによる自社ブランドのアウトソーシング化などが進み、化粧品OEMはより「短納期・多品種小ロット」への対応が求められるようになっている。今特集では、関連企業17社(ケイズ、ネオネクリエーション、細川洋行、宮本、三洋化学工業、三葵コーポレーション、本州印刷、三省工業、ビアージュ・ジャパン、武内容器、ぺんてる、光伸産業、清水印刷紙工、日本製紙パピリア、Hiroko.K、エイエムジー、プラシーズ)の取り組みを紹介する。
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