■ライオン、24年12月期第1四半期は増収増益~売上・利益とも概ね計画通り、海外が2ケタの増収増益で牽引役に
■小林製薬、24年度1Qは特別損失38億円、業績予想も取り下げ
■アネッサ、「ANESSA Sunshine Project」を始動
■オルビス、ウェブアクセシビリティサービスを導入
この記事は粧業日報 2024年5月20日号 掲載
■ライオン、24年12月期第1四半期は増収増益~売上・利益とも概ね計画通り、海外が2ケタの増収増益で牽引役に■小林製薬、24年度1Qは特別損失38億円、業績予想も取り下げ■アネッサ、「ANESSA Sunshine Project」を始動■オルビス、ウェブアクセシビリティサービスを導入
バラ売り
【週刊粧業】【消費者アンケート調査】化粧品全般の使用状況(2025年)
バラ売り
【週刊粧業】【消費者アンケート調査】ハミガキの使用状況(2025年)
バラ売り
【週刊粧業】【消費者アンケート調査】フレグランスの使用状況(2025年)
バラ売り
【週刊粧業】花王、「ヘアケア事業変革 進捗説明会」を開催
バラ売り
【週刊粧業】2025年研究機器・検査機器の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】花王、「ヘアケア事業変革 進捗説明会」を開催
バラ売り
【週刊粧業】アルビオン、スキンケア「フラルネ」をフルリニューアル
バラ売り
【週刊粧業】2025年4月化粧品・家庭用洗浄剤出荷統計
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。