週刊粧業マーケット

2016年01月01日発行 31~34ページ掲載

【週刊粧業】大手化粧品・日用品メーカー14社に聞く「これが我が社の商品開発」

【週刊粧業】大手化粧品・日用品メーカー14社に聞く「これが我が社の商品開発」

価格400円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

消費者の価値観・ニーズが多様化し、「費用対効果」などに向ける選択眼も厳しくなってきている。そうした中、メーカー各社は商品の企画・開発において新たなアプローチを積極的に取り入れている。古くから根付く伝統や独自の手法、また最新の成果などについて、主要企業14社(ライオン、コーセー、オルビス、マンダム、ナリス化粧品、ちふれ化粧品、ハリウッド、小林製薬、ドゥ・ベスト、エトヴォス、ファンケル化粧品、ドウシシャ、バスクリン、JIMOS)の動向をまとめた。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop