週刊粧業マーケット

2016年11月07日発行 1、8~9ページ掲載

【週刊粧業】2016年フレグランスの最新動向

【週刊粧業】2016年フレグランスの最新動向

価格400円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

フレグランスはユーザーのレベルは上がっているものの、市場規模は思うように伸びていない。体臭対策や自己表現ツールとして香りをつけこなす欧米人との温度差は縮まる気配をみせない。これは主張したがらない国民性が大きく起因している。これを受け、業界各社はそれぞれのスタンスで香りの啓蒙活動を続けてきた。ホリデーシーズンが到来し、フレグランスは最需要期を迎える。今特集では、関連企業7社(ブルーベル・ジャパン、ウエニ貿易、川辺、SPRジャパン、エンジェルハート、フィッツコーポレーション、フォルテ)の取り組みを紹介する。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop