週刊粧業マーケット

2016年12月12日発行 16ページ掲載

【週刊粧業】プライミクス、BtoB事業者の概念覆して企業発信に注力

【週刊粧業】プライミクス、BtoB事業者の概念覆して企業発信に注力

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

1927年に母体の設立を見た同社の経営トップとして、創業家の継承で2004年から現職に就いた。化粧品会社などへ販売する攪拌機等を製造するBtoB事業者でありながら、古くよりコンシューマーの目線に触れる企業認知度の維持・向上を重視してきた経営理念を受け継ぎ、古市社長は脈々と続いてきた「発信」に磨きをかけている。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop