週刊粧業マーケット

2017年10月30日発行 6ページ掲載

【週刊粧業】マツモトキヨシ、インバウンド対応で新立地にチャレンジ

【週刊粧業】マツモトキヨシ、インバウンド対応で新立地にチャレンジ

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

マツモトキヨシホールディングスは、グループとして中期目標に掲げる20年度の売上高8000億円の達成に向け、インバウンドを含め需要創造に向けた新タイプの構築、新しい立地の開拓に取り組んでいる。その一環で、中核事業会社のマツモトキヨシ(大田貴雄社長)は9月29日、千葉県成田市に成田東武ホテルエアポート店を開設した。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop