週刊粧業マーケット

2018年02月12日発行 11ページ掲載

【週刊粧業】コーセー、「スティーブンノル」からドライシャンプーを発売

【週刊粧業】コーセー、「スティーブンノル」からドライシャンプーを発売

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

コーセーは2月16日、ヘアケアブランド「スティーブンノル ニューヨーク」から、地肌と髪のべたつきを瞬時にリセットし、ふんわりとサラサラな髪に導く水のいらないドライシャンプー「スティーブンノル ドライシャンプー」(80g、ノープリントプライス)を全国の量販店・ドラッグストアを中心に発売する。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop