週刊粧業マーケット

2009年12月01日発行

【週刊粧業】2009年週刊粧業選定 化粧品日用品業界10大ニュース

【週刊粧業】2009年週刊粧業選定 化粧品日用品業界10大ニュース

価格300円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

2009年週刊粧業選定 化粧品日用品業界10大ニュース
①ヘアカラー最大手ホーユー、クラシエを買収
②液体洗剤、超コンパクト化で新たなステージへ
③男性化粧品分野で“新発想”の商品発売相次ぐ
④新型インフルエンザ関連商材が活況を呈す
⑤目標設定などCO2削減で大きな前進見られる
⑥デフレ不況と円高の進行が各社の業績を直撃
⑦大手卸各社、大型RDCの新設でしのぎ削る
⑧異業種からの化粧品市場参入、衰え見せず
⑨大手参入でオーガニックコスメブームが本格化
⑩通販化粧品メーカー、アジア展開を積極化
(番外)百貨店撤退跡に家電量販店進出で明暗
(番外)化粧品日用品各社の社会貢献活動より多彩に

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop