週刊粧業マーケット

2018年10月15日発行 8~9ページ掲載

【週刊粧業・創刊65周年記念特大号】カネボウ化粧品・薬師川博行花王グループカスタマーマーケティング取締役常務執行役員インタビュー

【週刊粧業・創刊65周年記念特大号】カネボウ化粧品・薬師川博行花王グループカスタマーマーケティング取締役常務執行役員インタビュー

価格400円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

花王グループでは2018年1月1日付でコンシューマープロダクツ事業における国内販売会社を、機能別組織体制へと再編した。花王・カネボウ化粧品の販社の一体化を進める中、百貨店や専門店といったカウンセリング業態はプレステージ部門として別組織化し、チャネル特化型の全国組織として専門性を高めた施策を展開している。花王グループカスタマーマーケティングの薬師川博行取締役常務執行役員プレステージ部門統括に、専門店の施策について伺った。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop