週刊粧業マーケット

2019年08月26日発行 7ページ掲載

【週刊粧業】あすかデコルテ店、岐阜県初のコスメデコルテ専門店を核に店舗ブランド「あすか」の価値向上へ

【週刊粧業】あすかデコルテ店、岐阜県初のコスメデコルテ専門店を核に店舗ブランド「あすか」の価値向上へ

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

化粧品専門店「あすか」を展開する髙島屋前岐薬(旧・スマイル岐阜薬局)は2018年12月、「あすか本店」の隣にコーセーのプレステージブランド「コスメデコルテ」の専門店「あすかデコルテ店」をオープンした。同社は約4年前から岐阜市内・近郊を中心に展開する既存店の改装と合わせて、店名「あすか」への統一化を進めてきた。名和宗亮社長は「化粧品店の価値向上をテーマに取り組む中、既存店の改装と店名の統一化でハード面の整備は進んだ。今後は、『スタッフ一人ひとりの輝き』をテーマに教育・育成に力を注いでいく」と話す。「あすかデコルテ店」は、最高級の接客でもてなす中核店舗に位置づけ育成していく。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop