週刊粧業マーケット

2020年08月24日発行 4ページ掲載

【週刊粧業】コーセー、デジタルを駆使した新たな パーソナライズ美容提案へ

【週刊粧業】コーセー、デジタルを駆使した新たな パーソナライズ美容提案へ

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

コーセーは、 コンセプトストア「Maison KOSÉ」にて、昨年12月のオープン以来、初めての追加となる デジタルを活用した最先端のビューティアトラクションを導入する。3Dスキャンによる個々人の顔型に合わせたシートマスクの提供と、ブローバーにて画像解析による毛髪診断システムの実証実験、スタイリストによるカウンセリングと施術を展開する。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop