■コーセー、iPS細胞用いたパーソナライズ美容商品を26年本格展開~iPS細胞で豊富な知見を有する2社と技術提携、医療機関ルートで販売
◎新事業で化粧品領域、美容医療領域、医薬品領域の中間領域を攻略
■日本色材工業研究所、24年2月期は受注回復で大幅増収増益
◎戦略ビジョン最終年度(26年度)で連結売上高200億円めざす
■牛乳石鹼、手洗い衛生習慣の啓発活動を全国の小学校に拡大
この記事は粧業日報 2024年5月15日号 掲載
■コーセー、iPS細胞用いたパーソナライズ美容商品を26年本格展開~iPS細胞で豊富な知見を有する2社と技術提携、医療機関ルートで販売◎新事業で化粧品領域、美容医療領域、医薬品領域の中間領域を攻略■日本色材工業研究所、24年2月期は受注回復で大幅増収増益◎戦略ビジョン最終年度(26年度)で連結売上高200億円めざす■牛乳石鹼、手洗い衛生習慣の啓発活動を全国の小学校に拡大
バラ売り
【週刊粧業】2025年上期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2025年フェーズフリー化粧品の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】証券アナリスト佐藤和佳子氏に聞く、2025年の化粧品業界動向
バラ売り
【消費者アンケート調査】美白化粧品の使用状況(2024年)
バラ売り
【消費者アンケート調査】20代・30代女性に化粧品・日用品カテゴリーの使用状況を調査(2025年)
バラ売り
【週刊粧業】【消費者アンケート調査】化粧品全般の使用状況(2025年)
バラ売り
【週刊粧業】【消費者アンケート調査】洗顔・クレンジング料の使用状況(2025年)
バラ売り
【週刊粧業】【消費者アンケート調査】化粧水の使用状況(2025年)
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。