週刊粧業マーケット

2020年09月14日発行 4ページ掲載

【週刊粧業】サツドラHD、ドラッグストアと周辺事業の連携で地域密着を深耕

【週刊粧業】サツドラHD、ドラッグストアと周辺事業の連携で地域密着を深耕

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

サツドラホールディングス(富山浩樹社長)は「地域コネクティッド」と称して、中核のドラッグストア事業とITソリューションやサービスなど周辺事業の連携による地域密着の深耕を進める。店頭での顧客接点という資産を活用し、事業を多角化する。ITを活用した店舗のアップデートと地域戦略を軸に、グループ事業の拡大・企業価値の向上に取り組む。店舗はライフコンシェルジュと称し、物販、調剤に加え、健康相談、フィットネス、通信、電力の生活サービスを提供していく。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop