2020年10月19日発行 4~9ページ掲載
■化粧品専門店座談会~「コロナ禍の長期化で見えた化粧品専門店の役割とは?」
参加者/岡崎芳明氏(LOOK(ルック)代表取締役社長)、野村和弘氏(くわこや(パルファン)代表取締役社長)、広瀬史貴氏(光広(ヒロセヤ)専務取締役)、高瀬直樹氏(星の国商事(星の国)代表取締役社長)
■化粧品専門店20店にアンケート~メーカーと共に歩む意識や姿勢が強まる
①立地、②ライバル業態、③売上伸び率、④売上増加・減少の要因、⑤メインの顧客層、⑥悩み、⑦化粧品販売における重点施策、⑧貢献しているメーカー
化粧品専門店取材店舗/Prédia Island trip、SAKURAYA FOR ME 新百合ヶ丘駅前店
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2025年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】2024年百貨店の化粧品販売最前線
バラ売り
【週刊粧業】2024年入浴剤の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期化粧品原料の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期オーラルケアの最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。