週刊粧業マーケット

2021年03月15日発行 7ページ掲載

【週刊粧業】パーミンダイゴウ、「鈴木店長の美容チャンネル」にファン急増中、専門店の新境地を開拓

【週刊粧業】パーミンダイゴウ、「鈴木店長の美容チャンネル」にファン急増中、専門店の新境地を開拓

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

埼玉県さいたま市にある化粧品専門店「パーミンダイゴウ」(ダイゴウ)は、コロナ禍中にあった昨年4月にYouTubeチャンネル「鈴木店長の美容チャンネル」を開設し、新たな美容体験価値の可能性を広げている。開始から1年足らずでチャンネル登録者数は1万5000人以上に達した。大郷徳子専務は「コロナ禍の状況にあって、YouTubeを核に店舗との連動施策も打ち出せるようになっている」と述べ、新規顧客の獲得と会員顧客の購入単価アップが図れていることを明かした。また、チャンネル視聴者からは紹介した商品を「買いました」「予約しました」といったコメントが多数寄せられており、全国の化粧品取扱店へ波及効果をもたらしていることが窺える。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop