週刊粧業マーケット

2021年03月29日発行 16ページ掲載

【週刊粧業】meyco、まずは中国越境ECサービスの本流になることを目指す

【週刊粧業】meyco、まずは中国越境ECサービスの本流になることを目指す

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

インバウンド需要の蒸発と国内景気の低迷で、中国市場の開拓・深耕に腰を据えなければならないと悩む企業に対し、「安易に中国ビジネスに投資すべきではない」と警笛を鳴らすのは、奇しくも日本と中国のデジタルマーケティング事業を展開するmeyco社の山本代表その人である。 同社が提供する「成果報酬型の中国越境ECCマーケティング」サービスは、経営状況やブランド特性などに応じて総合的に判断し、企業ごとに最適な投資対効果の高い施策を投じる。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop