週刊粧業マーケット

2021年05月24日発行 1、8~9ページ掲載

【週刊粧業】2021年男性化粧品の最新動向

【週刊粧業】2021年男性化粧品の最新動向

価格400円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

2020年度(2020年4月~2021年3月)の男性化粧品市場は、新型コロナウイルスの影響から落ち込みが見られた。しかし、苦戦したカテゴリーがある一方で、スカルプケアや除毛・脱毛料は健闘している。また、毎日のスキンケアに化粧水だけでなく乳液などを取り入れているほか、メークアップへの関心も高まりつつあり、男性の美意識は上昇しているようだ。本特集では、メーカー8社(マンダム、資生堂、花王、シック・ジャパン、バスクリン、ZIGEN、加美乃素本舗、HOLO BELL)の主力商品や新商品について紹介する。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop