週刊粧業マーケット

2021年07月12日発行 50~54ページ掲載

【週刊粧業】2021年ニューノーマルの捉え方

【週刊粧業】2021年ニューノーマルの捉え方

価格500円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

新型コロナウイルス感染拡大の影響で、ビジネスマンの価値観や働き方に対する意識も大きく変わり、多くの企業がその社会変化に企業体質を問い直し、変革を進めている。今回、コロナ禍で事業改革を進める企業や、新たな製品やサービスを生み出している企業が「ニューノーマル時代」をどう捉えているのかに迫る。今特集では、関連企業9社(ポーラ、ファンケル、ヒノキ新薬、ナリス化粧品、アイスタイルリテール、タカラベルモント、ミルボン、ウテナ、フマキラー)を取材した。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop