週刊粧業マーケット

2021年11月08日発行 13ページ掲載

【週刊粧業】イオンモール、中国、ベトナムで出店攻勢と同時に迅速な改装を

【週刊粧業】イオンモール、中国、ベトナムで出店攻勢と同時に迅速な改装を

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イオンモール(岩村康次社長)は成長戦略の推進で、海外での出店加速と収益力強化、リアルモールの魅力の最大化、次世代モールの構築、都市型SC事業の推進、DXの推進などを重点課題に掲げる。海外事業は中国、ベトナムを中心に積極的な出店を進めると同時に、顧客ニーズの迅速な変化に対応し、3年ごとにリニューアルを実施する。国内事業はリアルモールの価値を高めるうえで、新施設の導入で顧客に新しい体験価値を提供する。同時に、オフィスや医療機関と融合した新しい施設づくりに取り組む。

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