週刊粧業マーケット

2021年12月06日発行 15ページ掲載

【週刊粧業】バローHD、SM・ドラッグストアで専門性を追求

【週刊粧業】バローHD、SM・ドラッグストアで専門性を追求

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

バローホールディングス(田代正美会長兼社長)は30年3月期を最終とする長期経営計画でグループの商品・サービス・決済によって便利性を提供し、地域の顧客から選ばれるデスティネーション・カンパニーを目指す。顧客との接点を強化し、製造小売業としてのビジネスモデルを進化させる。SMで生鮮を中心に専門性を追求した商品開発に取り組む一方、ドラッグストアで患者、顧客に寄り添う人材を育成している。また顧客との接点強化で、外部との協業を含めたECインフラの充実に取り組んでいる。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop