週刊粧業マーケット

2022年05月30日発行 4ページ掲載

【週刊粧業】資生堂、22年12月期第1四半期は減収減益

【週刊粧業】資生堂、22年12月期第1四半期は減収減益

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

資生堂(魚谷雅彦社長)の2022年12月期第1四半期連結業績(IFRS)は、売上高が前年同期比1・3%減(現地通貨ベースで6・3%減、事業譲渡影響を除く実質ベースで0・9%減)の2340億2300万円、コア営業利益が52・3%減の43億7800万円、営業利益が43億7600万円(前年同期は64億9700万円の損失)、当期利益が43億9900万円(同111億3600万円の損失)となった。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop