週刊粧業マーケット

2024年09月30日発行 2ページ掲載

【週刊粧業】コーセー、インナービューティブランドを立ち上げ

【週刊粧業】コーセー、インナービューティブランドを立ち上げ

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

コーセーは、ウェルビーイング領域の取り組みとして新インナービューティブランド「N u+Rhythm(ニューリズム)」を立ち上げ、酵母プロテインを主原料に森永製菓が独自開発した健康素材「パセノール」などを配合した美容プロテイン「イーストプロテイン アソートセット」(25g×14包、5980円)を、「Maison KOSÉ」(直営店・オンラインサイト)にて9月20日より発売する。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop