粧業日報 2024年10月2日号
■訪販化粧品各社、増員・増客が進み成長再加速へ
◎メークの需要再創出に着手、顧客層の幅を広げる提案も
■資生堂、研究の蓄積と先進AI技術を融合し革新的な化粧品開発へ
■アイメイト、グループ資産を活用し領域拡大
■ポーラ、就労支援プログラム「わたしみらいプロジェクト」に協力
この記事は粧業日報 2024年10月2日号 掲載
■訪販化粧品各社、増員・増客が進み成長再加速へ◎メークの需要再創出に着手、顧客層の幅を広げる提案も■資生堂、研究の蓄積と先進AI技術を融合し革新的な化粧品開発へ■アイメイト、グループ資産を活用し領域拡大■ポーラ、就労支援プログラム「わたしみらいプロジェクト」に協力
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ビズジーン、遺伝子検査技術を様々な分野に活かす
バラ売り
【週刊粧業】Zenken、人材獲得と企業ブランディングを両立したサービスが好調
バラ売り
【週刊粧業】2024年・年末大掃除の最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。