週刊粧業マーケット

2022年11月25日発行 10ページ掲載

【週刊粧業】資生堂、22年12月期第3四半期は増収増益

【週刊粧業】資生堂、22年12月期第3四半期は増収増益

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

資生堂(魚谷雅彦社長)の2022年12月期第3四半期連結業績( I F R S、1 ~ 9 月) は、売上高が前年同期比4.7%増(為替変動の影響除く実質4.1%減)の7627億4300万円、コア営業利益が21.9%増の362億3500万円、税引前利益が34.8%減の317億4500万円、親会社の所有者に帰属する四半期利益が38.2%減の290億4600万円となった。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop