【週刊粧業】2023年ボディソープの最新動向
ライオンは、柔軟剤や衣類ミストで暮らしの香りをカスタマイズするという新習慣を提案する新ブランド「by me」を立ち上げる。1月30日からブランド専用ECサイトを開設し、生活者と直接つながる「D2C(ダイレクト・トゥ・コンシューマー)」のサービスを開始する。
【週刊粧業】2023年ボディソープの最新動向
300円(税込)
【C&T・2023年1月号】頭髪用化粧品(ヘアケア・スタイリング剤・ヘアカラー)の最新動向
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【週刊粧業】第13回化粧品開発展/第11回国際化粧品展、出展企業10社のブースの見どころを紹介
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【週刊粧業】エキップ、ライフスタイルに寄り添う新ブランドが好スタート
200円(税込)
週刊粧業2023年1月30日(第3328号)
600円(税込)
【C&T・2020年7月号】クリーンビューティコスメの最新動向
500円(税込)
【C&T・2016年7月号】エトヴォス・尾川ひふみ社長インタビュー
400円(税込)
週刊粧業2023年2月6日(第3329号)
600円(税込)
【週刊粧業】2019年自然派オーガニックのメーカー&OEMの最新動向
400円(税込)
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