週刊粧業マーケット

【週刊粧業】【消費者アンケート調査】キャッチコピー・イメージ(2023年)

【週刊粧業】【消費者アンケート調査】キャッチコピー・イメージ(2023年)

価格400円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

■企業側の発信により厳しい目線、リサーチ手段の多様化が主要因
◎厳しい評価が目立つEC購入浸透も影響か
◎上位3項目は変化なし、コロナで「ストレス」上位に
◎「赤ちゃんのような肌」が1位、「色白肌」「陶器肌」が支持拡大
◎スキンケアやメークに関心、ダイエットやネールが伸長
◎「価格が高い」との意見弱まる、今後の市場回復への期待感も

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop