2024年06月03日発行 20ページ掲載
終身雇用制度が崩壊し、雇用の流動化が加速している昨今、現役世代の退職者(アルムナイ)を貴重な人材リソースと捉え、社外で様々な経験を積み多角的な視点を養ったアルムナイの再雇用やビジネス協業など、退職後もアルムナイとつながりを持ち続ける企業の取り組みが注目を集めている。2017年の設立からアルムナイに特化した事業を展開するHRスタートアップのハッカズークでは、企業とアルムナイ、アルムナイ同士がつながることができるクラウドサービスとともに、豊富な知見を基にしたコンサルティングや運用支援サービスを提供している。
バラ売り
【週刊粧業】2023年度国内化粧品売上高上位30社
バラ売り
【週刊粧業】2024年化粧品OEMの最新動向(前編)
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】コーセー、専門店チャネルの展望を発表
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期化粧品原料の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期オーラルケアの最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。