2024年06月03日発行 10~11ページ掲載
化粧品OEM/ODM国内最大手の日本コルマー(本社⁼大阪市、神崎義英社長)は6月1日付で、社名を「TOA(トーア)株式会社」に変更し、企業の理念やシンボルマークを新たに策定した。社名変更に合わせて本社も移転した。新社名のTOAは「Total Outsourcing Access」の頭文字からなり、新たな企業理念として「ヨロコ美とともに」を掲げた。企業理念を明確化して新たな成長ステージを目指す。以下は、5月9日に開催された社名変更記者発表会での神崎社長の発言要旨である。
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期化粧品原料の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2024年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。