粧業日報 2024年6月19日号
■全卸連・都連、新体制で本格的な活動をスタート~個々の会員企業の意見を聞き、課題解決へ
◎都連、製販連携で、値上げと価格転嫁に着目
■平和堂 平松正嗣社長、40代以下の支持率の低さを問題視
■アイスタイル、24年上期は「国産」「ミドルコスメ」に高い支持
■ファンケル、組織改正・人事異動(6月22日付、7月1日付)
この記事は粧業日報 2024年6月19日号 掲載
■全卸連・都連、新体制で本格的な活動をスタート~個々の会員企業の意見を聞き、課題解決へ◎都連、製販連携で、値上げと価格転嫁に着目■平和堂 平松正嗣社長、40代以下の支持率の低さを問題視■アイスタイル、24年上期は「国産」「ミドルコスメ」に高い支持■ファンケル、組織改正・人事異動(6月22日付、7月1日付)
バラ売り
【週刊粧業】2024年入浴剤の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年百貨店の化粧品販売最前線
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2025年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】2024年化粧品OEMの最新動向(前編)
バラ売り
【週刊粧業】α世代マーケティングの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年7月化粧品・家庭用洗浄剤出荷統計
バラ売り
【週刊粧業】粧工会、記者懇談会で2024年度の活動を報告
バラ売り
【週刊粧業】B-time市川店、木目調の内装や親しみやすい接客でリビングのようにくつろげる店舗へ
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。