訪販ジャーナル2020年5月25日(第4022号)

訪販ジャーナル 2020年5月25日号

訪販ジャーナル2020年5月25日(第4022号)
■オルビス、リラックス引き出す質感を開発~肌も心もほぐすクレンジングクリームの誕生秘話
■ファンケル、自社ECサイトでマスクの販売を開始
■富士経済、機能性表示食品の市場規模を調査~2020年に3000億円突破、特定保健用食品の規模に迫る
◎種類別の構成比は「サプリメント」が約半数
■アクセス、エシカル素材の極薄シートマスクで市場開拓へ~「世界一軽くて薄いシートマスク」を訴求し感度の高い女性の獲得めざす
■ディセンシア、「天猫国際」に旗艦店をオープン
■ポーラ、運動する人は肌のバリア機能が高いことを発見
■ナリス、好調の「ルクエ」からジェルウォッシュを提案
ホーム > バックナンバー > 訪販ジャーナル2020年5月25日(第4022号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop