週刊粧業マーケット

2013年09月09日発行

【週刊粧業】バスクリン、温泉へのこだわりが研究開発の礎に

【週刊粧業】バスクリン、温泉へのこだわりが研究開発の礎に

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

入浴剤メーカーのバスクリンが展開している「日本の名湯」ブランドは、「お風呂をあの名湯に」をコンセプトに、1986年の発売から15温泉地の入浴剤を展開してきた。商品開発では、各温泉地の協力のもと、厳選した温泉地の湯質・成分、ロケーションを徹底分析・調査し、本物志向の品質を追求。温泉の効能(有効成分)や湯ざわり、色、香りなど様々な要素を組み合わせ、各温泉地ならではの特徴を見出している。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop