花王、「アタックZERO」シリーズを改良発売

週刊粧業 2024年6月24日号 5ページ

カンタンに言うと

  • ニオイ戻りの原因を根本洗浄
花王、「アタックZERO」シリーズを改良発売

 花王は4月6日、衣料用濃縮液体洗剤「アタックZERO」シリーズを改良発売した。

 同社は、浴室のピンク汚れのように日常に潜んで害悪をもたらす「バイオフィルム」が繊維にも存在することを突き止め、研究・開発を重ねてきた。

 今回、同社独自の「ScentYE(セントアイ)」技術により、洗たく後のタオルで嫌なニオイ成分がある部分とバイオフィルム残量の関係性を可視化することに成功し、嫌なニオイ戻りを解決するためには、バイオフィルムを除去することが有効であることを再確認した。

あと72%

週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 花王、「アタックZERO」シリーズを改良発売

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop