週刊粧業マーケット

2024年06月24日発行 1、5ページ掲載

【週刊粧業】2024年ファブリックケアの最新動向

【週刊粧業】2024年ファブリックケアの最新動向

価格300円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

ファブリックケア市場では、消臭・抗菌・部屋干し臭対策、自動投入専用など、多岐にわたる高付加価値製品が提案されている。一方で、少子高齢化の進行や値上げの影響により、消費者の節約志向も強まっている。そのため、高付加価値を提案しつつ、コストパフォーマンスの良さを訴求することが必要不可欠になるだろう。本特集では、メーカー5社(花王、ライオン、P&G、ハッシュ、シャボン玉石けん)の注力商品や新商品、現在の取り組みを紹介する。
■特集/ファブリックケア
◎花王~「アタックZERO」シリーズを改良発売
◎ライオン~「ソフラン」最高レベルの抗菌力で菌を生ませない柔軟仕上剤を発売

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop