訪販ジャーナル 2024年6月24日号
■ポーラ、宇宙品質と感性品質を両立
■富士経済、スキンケア、フレグランスの国内市場を調査
■アイスタイル、24年上期は「国産」「ミドルコスメ」に高い支持
■ポーラ、別府市との包括連携協定を締結
■ポーラ、「10代のためのジェンダーの授業」冊子第3弾を発行
■ナリス化粧品、男性育休取得率56%、全員3カ月以上取得
■ファンケル、組織改正・人事異動(6月22日付、7月1日付)
この記事は訪販ジャーナル 2024年6月24日号 掲載
■ポーラ、宇宙品質と感性品質を両立■富士経済、スキンケア、フレグランスの国内市場を調査■アイスタイル、24年上期は「国産」「ミドルコスメ」に高い支持■ポーラ、別府市との包括連携協定を締結■ポーラ、「10代のためのジェンダーの授業」冊子第3弾を発行■ナリス化粧品、男性育休取得率56%、全員3カ月以上取得■ファンケル、組織改正・人事異動(6月22日付、7月1日付)
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期化粧品原料の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2024年ファブリックケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ライオン、生成AIを活用した暗黙知伝承に関する取り組みを開始
バラ売り
【週刊粧業】エステー、日用品メーカーからウェルネス・カンパニーへ
バラ売り
【週刊粧業】お肌の専門店 わかまつや、地域との絆を強化し新たな価値創出
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。