訪販ジャーナル2024年6月24日(第4209号)

訪販ジャーナル 2024年6月24日号

訪販ジャーナル2024年6月24日(第4209号)

■ポーラ、宇宙品質と感性品質を両立

■富士経済、スキンケア、フレグランスの国内市場を調査

■アイスタイル、24年上期は「国産」「ミドルコスメ」に高い支持

■ポーラ、別府市との包括連携協定を締結

■ポーラ、「10代のためのジェンダーの授業」冊子第3弾を発行

■ナリス化粧品、男性育休取得率56%、全員3カ月以上取得

■ファンケル、組織改正・人事異動(6月22日付、7月1日付)

ホーム > バックナンバー > 訪販ジャーナル2024年6月24日(第4209号)

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop