週刊粧業マーケット

2013年10月14日発行

【週刊粧業】カネボウの研究・生産部門を一体化し化粧品事業を強化

【週刊粧業】カネボウの研究・生産部門を一体化し化粧品事業を強化

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

花王は、グループの化粧品事業を支える研究部門、生産部門を一体化する。健康意識の高まりや元気な中高年の増加、新興国の中間所得層増大に伴う美への関心の高まりなどの環境変化に迅速に対応すべく、ソフィーナブランド、カネボウブランドを支える研究部門、生産部門を一体化させることにより、グループ資産の最大活用を図り、化粧品事業の強化を図っていく。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop