週刊粧業マーケット

2013年10月21日発行

【週刊粧業】カネボウ、花王との統合で「世界の小田原」目指す

【週刊粧業】カネボウ、花王との統合で「世界の小田原」目指す

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

カネボウは花王との研究・生産部門統合に関し、夏坂真澄社長がその主旨を専門紙に向けて言及した。統合が発表された2013年10月8日、夏坂社長は小田原工場に赴き、「部門意識を取り払ってワンカネボウになり、花王との一体化を進めてワン花王の一翼を担って化粧品事業を発展させ、カネボウをグローバルに輝かせるのが我々の使命である。そのために研究と生産を一体化する」など、統合の主旨を直接説明した。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop