週刊粧業マーケット

2014年03月31日発行

【週刊粧業】花王カスタマーマーケティング(花王CMK)、竹内新社長が今後の方針を説明

【週刊粧業】花王カスタマーマーケティング(花王CMK)、竹内新社長が今後の方針を説明

価格300円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

花王カスタマーマーケティングは、2014年3月24日の定時株主総会と取締役会で、髙橋辰夫社長の退任と、竹内俊昭副社長の社長就任を承認した。竹内氏を擁する新体制は今後、購買行動や流通環境の変化を見据えながら、国内事業の強化とグローバル成長の実現に取り組む。カネボウ化粧品販売と一体化を図る作業も直近の課題であり、現在はプロジェクトのもとに花王・カネボウ双方の強みと弱みを抽出している。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop