週刊粧業マーケット

2012年01月01日発行

【週刊粧業】2012年花王カスタマーマーケティング髙橋辰夫社長新春インタビュー

【週刊粧業】2012年花王カスタマーマーケティング髙橋辰夫社長新春インタビュー

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

花王カスタマーマーケティング(花王CMK)は2012年度、「コラボレーションの革新」「販売機能の革新」「グローバルに対応した機能の革新」の3点に注力する。特に、ID―POSを活用した販売店との商品1品単位での取り組みやカスタマイズした取り組みを、カネボウ化粧品も巻き込んで進めていく。髙橋辰夫代表取締役執行役員に、新年度の課題を中心にインタビューした。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop