週刊粧業マーケット

2015年03月30日発行

【週刊粧業】自店の特徴を見定め、コト活動の質向上に取り組む「森の朝 イイアサ」

【週刊粧業】自店の特徴を見定め、コト活動の質向上に取り組む「森の朝 イイアサ」

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

広島県内で化粧品、衣料雑貨を取り扱うフランス屋は、「フランス屋」「森の朝」「キレイにサラダ」の3業態を商圏に合わせ、16店舗展開している。2014年3月1日には茨城県つくば市に関東4店舗目となる「森の朝 ii-asa(イイアサ)」(約45坪)をイーアスつくば店1Fにオープンした。茨城初出店の店長を任された石崎淳子(あつこ)氏に、オープンから1年かけて取り組んできた顧客づくりについて話を聞いた。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop