週刊粧業マーケット

2011年01月01日発行

【週刊粧業】2011年カネボウ化粧品植松正社長新春インタビュー

【週刊粧業】2011年カネボウ化粧品植松正社長新春インタビュー

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

カネボウ化粧品にとっての2010年は、前年より続く経済不況の波を受け、マイナス成長を余儀なくされた。しかし「コフレドール」の全面リニューアル、「ケイト」のシェア№1堅持、専門店戦略「フェニックスプラン」の推進など着実にブランド戦略、流通戦略を進め、市場で存在感を高めてきた。海外でのビジネスも順調に進み、中国での「KATE」導入、子会社化したロシアの成長など着実な歩みを続けている。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop