週刊粧業マーケット

2014年01月01日発行

【週刊粧業】2013年カネボウ化粧品夏坂真澄社長新春インタビュー

【週刊粧業】2013年カネボウ化粧品夏坂真澄社長新春インタビュー

価格300円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

カネボウ化粧品は、新たな事業ビジョンと成長戦略を発表した。新たな事業ビジョンを「世界をリードするユニークな化粧品会社」「最高の顧客満足を提供する会社」「社員満足の高い会社」と定め、同社がこれまで培ってきた「伝統」と、未来に向けた「革新」をキーワードに事業活動を推進していく。さらに、最重点ブランドのさらなる強化、カウンセリングを競争力の源泉においた国内基盤の足固め、海外事業の飛躍を成長戦略に掲げた。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop