週刊粧業マーケット

2024年06月24日発行 3ページ掲載

【週刊粧業】エステー、日用品メーカーからウェルネス・カンパニーへ

【週刊粧業】エステー、日用品メーカーからウェルネス・カンパニーへ

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

エステー(上月洋社長)は過去20年、売上、株価が横ばいで推移する中、事業構造の変革に着手する。日用品メーカーからウェルネス・カンパニーへの転換をスローガンに、ウェルネス領域で得意分野の香りをベースに、グローバル、業務用、ECの分野を強化すると同時に、新規事業を開発する。既存事業の進化でエアケア、ペットケアで獲得した収益を原資とし、グローバルや新規事業など今後の成長領域に投資する。中期経営計画で27年3月期に売上高565億円(24年3月期比120億円増)、営業利益40億円(27億円増)、営業利益率7.1%(4.1P増)の目標を掲げる。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop