週刊粧業マーケット

2024年07月01日発行 3~7ページ掲載

【消費者アンケート調査】起床後(朝)の使用実態(2024年)

【消費者アンケート調査】起床後(朝)の使用実態(2024年)

価格400円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

■忙しい朝こそタイパ重視の傾向、時間をかけたい行動にメリハリ
◎朝の時短行動に落ち着きも化粧は半数が時間をかけたい
◎目的をもって洗顔する人が増加、朝も1割がクレンジングを使用
◎ハミガキはパーソナル化が進行、プラスケアの習慣化に伸びしろ
◎朝のスキンケア意識が向上、UV、リップクリームが回復
◎保湿を軸に重視項目が増加、ニキビ・皮脂対策意識は定着
◎口紅、ファンデの使用率が回復、一方でダウントレンドの品目も ほか

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop