2013年03月18日発行
カネボウ化粧品は2013年3月6日、「カネボウ感謝の集い2013」を開催した。「カネボウ感謝の集い」は、専門店と新たなパートナーシップを築いていくことを目的に、長きにわたり開催していた「トワニー店全国セミナー」と「リサージゴールドショップセミナー」を見直し新設されたイベントで、従来の「ブランド別の制度」から「専門店流通として一本化した制度」に改訂したもの。一定以上の店頭売上げを達成した専門店(2012年4月~12月、月平均150万円以上かつトワニー・リサージ合計月平均80万円以上)のさらなるモチベーションアップを企図している。
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期化粧品原料の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2024年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。