週刊粧業マーケット

2013年03月18日発行

【週刊粧業】2013年カネボウ化粧品の専門店戦略

【週刊粧業】2013年カネボウ化粧品の専門店戦略

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

カネボウ化粧品は2013年3月6日、「カネボウ感謝の集い2013」を開催した。「カネボウ感謝の集い」は、専門店と新たなパートナーシップを築いていくことを目的に、長きにわたり開催していた「トワニー店全国セミナー」と「リサージゴールドショップセミナー」を見直し新設されたイベントで、従来の「ブランド別の制度」から「専門店流通として一本化した制度」に改訂したもの。一定以上の店頭売上げを達成した専門店(2012年4月~12月、月平均150万円以上かつトワニー・リサージ合計月平均80万円以上)のさらなるモチベーションアップを企図している。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop