週刊粧業マーケット

2011年01月01日発行

【週刊粧業】2011年花王尾崎元規社長新春インタビュー

【週刊粧業】2011年花王尾崎元規社長新春インタビュー

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

花王(尾崎元規社長)は2009年度から、カネボウ化粧品を含めた「化粧品事業の構造改革」に取り組み、成果を上げつつある。「花王ソフィーナ」では、ブランドの集約化を進め、店頭在庫の削減を進めている。販売活動についてはカネボウ化粧品のノウハウを活かして店頭売上の増加につなげている。2011年度は、こうした改革をさらに掘り下げると共に、カネボウ化粧品の構造改革のスピードを上げる。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop